ゲーム大好き桃瀬すもものゲーム日記


あははっ
ストレートで金星に落ちた!!!


こんばんは。昨日の出来事ですが
水星から始めて見事に3連敗しまして降格しましたぷぎゃああ(^p^)

敗因→自分のCOOL力が落ち過ぎていたorz

しかし金星に落ちたら何ということでしょう
水星よりやばいんじゃないの!?という、点数のカオスさ。
というか隣の台の人(金星)がデスボサEXで95k出してたんですけど。
何か2位の人も93kだったんですけど。どういう事なの…。

私の金星1戦目では
結構COOLが取れてた気がするんですが、またもや3位を取るという失態orz
本気で海…じゃなかった、地球への降格の危機を感じましたわ!

その後はどうやら適正の方とマッチング出来たおかげで、1位を何度か取れました。
しかしまだ昇格フラグが立ちませんのでまだ金星に居る事でしょう。
他の方は揃いも揃って水星だから少し淋しいです(;ω;)
早く水星に上がりたい!


【オジャマに関して】

いやあ、随分変わりましたね。というかですね
グレードアップして別のお邪魔に変わるのは面白いなと思うんですが

強制ハーフや縦分身は消えてしまうんかいな。

いや、別に…ロースピだけでもいいけど…。

あと噂によるとLv.2のふわ判→もっふわになるらしいので
もっふわがLv.2という事態に。
交互プレスもLv.2らしいので、ダンスとのミックスで完全に隠れるらしいし

何より
煙玉のBPM1番上しか見えないの止めてもらいたい!!!!

煙玉さいあくだよー、何この仕様。『2??』とか出されてもハイスピどうしたらいいか分からんわ!


最後のはオジャマの事じゃなかったですね。
とにかく今回のシステムは、オジャマのグレードアップは面白いなと感じました。
それ以外の変更点は何考えてんだコンマイゴラァッ!って感じですねww



カード第3弾が出たら多分熱帯出なくなりますあしからず(^^;)←

わお
明日から熱帯ですか…熱帯ですか!!


という事でこんばんは。正確にはもう『今日から』ですね。
いつの間に日付変わってやんの…ははっ。

最近、あまりポップンをやらなくなってしまいました(´・ω・`)
一応ミラ4+クアトロさんのイベントの時はタウンモードをやりましたが
まだクアトロさん見つかってない…しょぼん…。
それにまだ買えていない(=プレイしてない)曲が3曲くらいあったりします。
いや…キャラが居ないんですよ…何処に行っても居なくて…orz
あまりやり込んでない証拠ですね。お恥ずかしい限りです。


明日から待望の熱帯ですが、私は今作も大陸から始めようかなと。
ただ、恐ろしいくらいに腕が落ちてるので…多分常駐は出来なさそうな予感。
メインカード【サトウ23オ】のみで頑張ります!
今作もボスバトルがあれば俄然燃えるんだけどなーあるといいな。

放置が酷い
いつの間にか2か月以上も経っていたなんて…ぎゃああん。


という事で生きてます。桃瀬です。サトウさんにはぁはぁです。
トレカ第2弾でサトウさんが出るそうですね!やったーーーーーー!
無限収集には興味無いですが、10枚くらいは集めようと思ってます(・ω・)
3月下旬が待ち遠しい!!!


で、えっと、ポップンのお話ですが
最近…割と見せられるリザルトはあったりするんですが
画像が多すぎて持ってくるの面倒かなって感じなので
文字だけですが、ご報告をば。

メインカードの点数が全然伸びない代わりに、逆さまが好調!
カードダスする時はいつも逆さましてるからかな~。


逆さま接続
・オリエンタルフォークロアH
・ホッテストパーティーH
・ハイスピードラブソングEX
・ハイパードラマティックH
・シンパシー4EX
・スターヒーローEX

逆さまフルコン最高が37になりました。
でもスターヒーローよりも、正直ハイドラHが繋がった事の方が嬉しかった!
まあ、まだ万葉歌EXは繋げられないのでまだまだといった感じですが。


逆さまパフェは
・胸キュンマレットH

実はこれ、メインカードより先にパフェってしまった。
逆さまの方が先に繋がるとかパフェるとか、実は結構あったりします(^^;
イスタンビーツH、ヒーリングデュオEXなんかは、先に逆さまで繋がって
メインで何度やっても繋げられなくてムキー!ってなった記憶があります。
(今はメインでも繋がってるけどね)

そして、今作で言うと、コンポラ5Hがまさにそれ。
はい、先に逆さまで繋げてしまいました。
何でメインで繋がらないんだよおおおお!!!もういやだー…(泣)
Copyright © Sugar Sugar Love. all rights reserved.
