ゲーム大好き桃瀬すもものゲーム日記


生まれ変わった「Sugar Sugar Love」
久しぶりすぎて忘れられてるんじゃなかろうか…。


お久しぶりです!
書く事が無くて放置していたこのブログですが
年明けまで放置はさすがにやばいだろって事で

お知らせです。

「Sugar Sugar Love」は
ポップン中心ゲームブログ

から

ゲーム全般ブログにする事にしました。

えー、つまり、ポップン以外の事も大量に書いていこうかと。
最近ポップンのモチベがあんまあがってないんですよね!
いや、カード集めはせこせことしていますががが。

移転しようかなとも思ったけど
fc2ブログは使いやすいからこのままで。
心機一転って事で過去ログは全部消しました(^p^)
過去にコメント下さった方々有難うございました。


そんなわけで引き続き当ブログをよろしくお願いします。
皆様良いお年を!
Copyright © Sugar Sugar Love. all rights reserved.
