ゲーム大好き桃瀬すもものゲーム日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本がえらい事に
神奈川在住の桃瀬です。
ツイッターではちょくちょくツイートしていましたがこちらでも改めて報告を。


11日の昼間、私は自宅で原稿をやってましたわ…。←
勿論PC点けて、ラミカの色塗りをもそもそとしてたわけですが

自室が2階なのでかなり大きい揺れを感じて
「あ、これはマジでやばい」と思って、取りあえず下に降りて外へ。
揺れがおさまった後テレビを見たら、神奈川は震度5との事…。
おいおい震度5でかなり命の危険を感じたよ私は…!
震度7の地震が神奈川に来たらショック死しそうだ…怖すぎる…。

震度5の地震が来たにもかかわらず、自宅は全く被害が無く
窓ガラスも割れず、棚も倒れず食器も割れず、全くの無傷で。
自室は普通にPC点けっぱなしで出てしまったのですが、PCは正常運転
本棚も倒れず物も落ちず、本当に地震があったのか!?ってくらい被害無し。
後から分かったんですが、自宅の地域は震度5でも震度5弱だったようです。
取りあえず、何にも被害が無くて本当に良かったです…。


13日の浅草で行われるポップンのイベントは勿論中止
…と思いきや、主催側が開催を決行。
当然私は行く事を断念。電車使いますし、余震が続いてる中出掛けるのは危険すぎると判断した為です。
参加者の安全を考えるなら、震災後のイベントは中止にするのが当たり前でしょう?
勿論、開催決行と言えど不参加の方が多かったようです。
ですが開催してるわけですから、当然不参加サークルへのサークル代の返金なんてする筈もなく。
…マジ幻滅だわ。この企業のポップン以外のイベントにはもう参加しないからな。


という事で、自宅と家族(父と母)は何事も無く無事でした(´ω`)
ポップンは世間がある程度落ち着いたらやりに行きたいですわ…。
スポンサーサイト

放置が酷い
いつの間にか2か月以上も経っていたなんて…ぎゃああん。


という事で生きてます。桃瀬です。サトウさんにはぁはぁです。
トレカ第2弾でサトウさんが出るそうですね!やったーーーーーー!
無限収集には興味無いですが、10枚くらいは集めようと思ってます(・ω・)
3月下旬が待ち遠しい!!!


で、えっと、ポップンのお話ですが
最近…割と見せられるリザルトはあったりするんですが
画像が多すぎて持ってくるの面倒かなって感じなので
文字だけですが、ご報告をば。

メインカードの点数が全然伸びない代わりに、逆さまが好調!
カードダスする時はいつも逆さましてるからかな~。


逆さま接続
・オリエンタルフォークロアH
・ホッテストパーティーH
・ハイスピードラブソングEX
・ハイパードラマティックH
・シンパシー4EX
・スターヒーローEX

逆さまフルコン最高が37になりました。
でもスターヒーローよりも、正直ハイドラHが繋がった事の方が嬉しかった!
まあ、まだ万葉歌EXは繋げられないのでまだまだといった感じですが。


逆さまパフェは
・胸キュンマレットH

実はこれ、メインカードより先にパフェってしまった。
逆さまの方が先に繋がるとかパフェるとか、実は結構あったりします(^^;
イスタンビーツH、ヒーリングデュオEXなんかは、先に逆さまで繋がって
メインで何度やっても繋げられなくてムキー!ってなった記憶があります。
(今はメインでも繋がってるけどね)

そして、今作で言うと、コンポラ5Hがまさにそれ。
はい、先に逆さまで繋げてしまいました。
何でメインで繋がらないんだよおおおお!!!もういやだー…(泣)
Copyright © Sugar Sugar Love. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。