ゲーム大好き桃瀬すもものゲーム日記


このブログについて
いらっしゃいませ。
このブログは「桃瀬すもも」as「サトウ23さい」が好き勝手に運営している
ゲームプレイ日記です。
ポップンとテイルズシリーズが大好き。
最近はオンラインゲームもやり始めたとかなんとか。

あ、中の人の性別は一応女です。腐ってます。


↓↓続きでさらに詳しい情報↓↓
*** 非常によく聞かれるQ&A ***

■何て呼べばいいですか?
「サトウさん」「桃瀬さん」って呼ぶ人が多いかな!
ポップンやってる人には大体「サトウさん」って呼ばれる。
同人でお世話になってる方にはPN(※別の名前)で呼ばれる事が多い。
因みにMMORPGだと「310」って名前だったりとか…。
まあ、その。なんだ。好きに呼んでくれて構わんよ!

■何でこのブログでは「桃瀬すもも」って名前なの?
「桃瀬すもも」は以前2人で運営していた同人サイトの旧HNだったりする。
何か名残でずるずる引き摺ってしまい今に至る…。

■何のゲームやってるの?
ポップン・テイルズ・モンハン(PSPのみ)・ポケモン
名前に関しての詳細は下記をご覧くださいな。

■そのほかのサイト教えて
Twitter @masumi_satou23 (鍵付き)
mixi ID:4153076
pop'n my list (提供:ぽぷりん様)
pixivと個人サイトは完全腐向けなのでここでは非公開。自力で探せ!←

■リンク貼っていい?
ゲーム好きな人ならご自由にどぞどぞ。


↓↓以下は各ゲームの事(誰も知りたくない)↓↓


■ポップンミュージック
ポプともID:3462-5113-9350 CN「サトウ23オ」
熱帯では大陸下層住民。初期のカオス状態だと島に落とされる。
好きなキャラはサトウさん。もうサトウさんしか見えない。

■テイルズシリーズ
P・D・D2・E・S・A・I・H・V・Gf プレイ済
マイソロだと大抵「サトウ」ってキャラを作ってる。
サトウさんはぁはぁはぁはぁ…

■モンハン
MHP3プレイちゅう。名前「310」。オトモは「ししゃも」。
サトウさん女体化を意識して作ったのは至極当然!
ライトボウガン愛してる。

■その他
MMORPGなんかだと「310」って名前で統一しておりますー。
基本ソロプレイ(MMOの意味がねぇ)


全てにおいて言える事は
私の中ではサトウさんを中心に世界が回っている。

サトウさんはぁはぁはぁはぁ…(末期)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © Sugar Sugar Love. all rights reserved.
