ゲーム大好き桃瀬すもものゲーム日記


放置が酷い
いつの間にか2か月以上も経っていたなんて…ぎゃああん。


という事で生きてます。桃瀬です。サトウさんにはぁはぁです。
トレカ第2弾でサトウさんが出るそうですね!やったーーーーーー!
無限収集には興味無いですが、10枚くらいは集めようと思ってます(・ω・)
3月下旬が待ち遠しい!!!


で、えっと、ポップンのお話ですが
最近…割と見せられるリザルトはあったりするんですが
画像が多すぎて持ってくるの面倒かなって感じなので
文字だけですが、ご報告をば。

メインカードの点数が全然伸びない代わりに、逆さまが好調!
カードダスする時はいつも逆さましてるからかな~。


逆さま接続
・オリエンタルフォークロアH
・ホッテストパーティーH
・ハイスピードラブソングEX
・ハイパードラマティックH
・シンパシー4EX
・スターヒーローEX

逆さまフルコン最高が37になりました。
でもスターヒーローよりも、正直ハイドラHが繋がった事の方が嬉しかった!
まあ、まだ万葉歌EXは繋げられないのでまだまだといった感じですが。


逆さまパフェは
・胸キュンマレットH

実はこれ、メインカードより先にパフェってしまった。
逆さまの方が先に繋がるとかパフェるとか、実は結構あったりします(^^;
イスタンビーツH、ヒーリングデュオEXなんかは、先に逆さまで繋がって
メインで何度やっても繋げられなくてムキー!ってなった記憶があります。
(今はメインでも繋がってるけどね)

そして、今作で言うと、コンポラ5Hがまさにそれ。
はい、先に逆さまで繋げてしまいました。
何でメインで繋がらないんだよおおおお!!!もういやだー…(泣)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © Sugar Sugar Love. all rights reserved.
